なぜか彼氏ができない人がやりがちな、「男を幻滅させるNG行動」7つ

2015.9.9 6:30

頑張っているのに彼氏ができない……それは、ひょっとしたら努力を台無しにするような行動をしてしまっているか、頑張りどころを間違えているのかもしれません。今回は、意外と気づかない「男性を幻滅させる7つのポイント」をご紹介します。

彼氏が欲しいと言い続けて数年。一向に彼氏ができる気配がありません、という方、一度自分の行動を改めて見直してみませんか?

またはこういった友人がまわりにいるという人はちょっとアドバイスしてみてください。
彼氏ができない女性の、幻滅行動パターンをまとめました。

感情的になりやすい

感情的になりやすい、というのは彼に対してだけではありません。
彼と一緒にいるときに、あなたが何かに対して怒ったり、くよくよしたりしている姿を彼は見ています。

せっかく楽しいデートも、あなたの気分しだいで良くも悪くもなるというのは、彼を疲れさせてしまいます。

感情の起伏が激しいなと自覚する人は少し改めてみるといいかもしれません。

頻繁に連絡をとりたがる

頻繁に連絡をとりたがる、という女性は結構多いです。
学生の頃はお互いに生活リズムも一緒であることが多く、連絡したら返ってくるというのが普通でしたでしょうが、社会人になると生活リズムはずれてきます。

仕事で疲れてしんどいときに、女性から「なんで返事しないの?」とせかされたら、彼のストレス度はたまったもんじゃありません。

返事がこないときの不安な気持ちもわかりますが、彼のことを思いやるなら、疲れているときに連絡を急かすのは控えましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント