【GOT7】ファンもメンバーも爆笑&悶絶!? 主演ドラマイベントを独占レポート【写真満載】

GOT7(ガットセブン)が主演したモバイルドラマのイベント「GOT7『DREAM KNIGHT』 Premium EVENT 2015」の模様を独占レポート!

GOT7 左からジュニア、ベンベン、JB、ジャクソン、マーク、ヨンジェ、ユギョム

韓国出身の7人組ボーイズグループ、GOT7(ガットセブン)が8月25日、東京・国際フォーラムAで、自身が主演を務めたドラマのDVD発売記念イベント「『DREAM KNIGHT』PREMIUM EVENT 2015」(昼夜2回)を行った。

キュートな『Magnetic』でイベントがスタート。MCの古家氏に「今日は、俳優としてのイベントです」と言われると、「心の準備、できました。俳優でーす!」とJB(ジェイビー)が照れながら返答。ジャクソンは、お決まりの格言「人生チャレンジ」をアレンジして、「ライフチャレンジです」と言ってファンを笑わせた。

そのジャクソンは、「この『DREAM KNIGHT』に出演してから、ハリウッドからの出演オファーが殺到したんだけど、僕はまだGOT7に集中したいので断りました」とビッグマウスぶりを見せたかと思うと、「ドラマをやる前に演技のレッスンを受けたら、先生に“君には可能性が見えない”と言われた」とションボリ。相変わらずトークは絶好調だが、ジュニアに「このドラマに出てから、他の人の演技を見ても“俳優として言うけど”って意見する」と、報告されるように、俳優業もお気に入りの様子。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント