筧美和子、憧れの髪色はブロンド 「生きているうちに一度は体験したい」

2015.9.8 20:32配信
イベントに出席したジェラ・マリアーノ(左)と筧美和子

 日本最大級のヘアイベント「ウエラ トレンド ビジョン スーパーライブ2015」が8日、東京都内で行われ、ゲスト司会を務めた筧美和子、女優のジェラ・マリアーノが出席した。

 イベントでは、ウエラの新商品ステージにアメリカのランジェリーブランド「ヴィクトリアズシークレット」でアジア人初のモデルを務めるジェラが登場し、日本で初めてのランウエーウオークを披露した。

 ウオーキングを終えたジェラは「このような盛大な規模での経験は初めて。自分もすごく楽しませてもらいました」と喜んだ。ステージに駆け付けた筧は「リハーサルからさっきまで一緒にいて、内面も外見もキラキラ輝いている方。登場の時にはピンと姿勢が変わって格好良く歩いていかれたので、さすがだなと思いました」と絶賛した。

 日本食が大好きというジェラに、筧は「食べたことはないと思うのですが、うな重は私が一番好きな日本食でたんぱく質がたっぷりなのでいいと思います」と薦めた。ジェラも「聞いたことはあるけど多分食べたことはない。一緒に食べに行きましょう」と返すなどすっかり打ち解けた様子だった。

 また、今後してみたい髪色を問われた筧は「ブロンドヘアにしてみたい。仕事の事もあってなかなかできずにチャンスを逃してしまっているので、生きているうちに一度は体験してみたい」と答えた。

 ジェラも「もし機会があれば明るいブルーにしたい」と語り、筧も「ありですね。例えば役でこういうカラーにしてと言われたら喜んでしたい」と意気投合していた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング