在日ファンク浜野謙太、初ホールワンマンを語る

2015.9.9 10:10配信
浜野謙太(在日ファンク) 浜野謙太(在日ファンク)

日本の7人組ファンクバンド、在日ファンクが9月23日(水・祝)に東京・北とぴあ さくらホールでライブを開催する。

【チケット情報はこちら】

同公演は、在日ファンク初のホールワンマンコンサート。ライブの開催に際し、在日ファンクのボーカルを務める浜野謙太は「東京でのライブはこれまでいくらでもやっている中で、ホールで、デカい会場で、それも北区で!っていうのは大いに意味があるはず。ファンの方の中には“北区に来てくれて嬉しいです”という人が結構いました。在日ファンクのお客さんは北区民が多いのかもしれない(笑)」とコメント。さらに会場の印象について「実際に見たんですが、ライブハウスと違って床も木で良いなって。ライブハウスだけでするのがライブじゃないし、観に来る方にはホールっていう堅苦しいイメージや雰囲気とかに流されないでほしいですね」と語っている。

在日ファンクは浜野謙太を中心に2007年に結成。2014年にメジャーデビュー。今年の5月にメジャー1stシングル『ぜいたく』をリリースしている。

チケットは発売中。

■在日ファンク・アワー2015 in 北区
公演日:9月23日(水・祝)開場17:00 / 開演18:00
会場:北とぴあ・さくらホール(東京都)
料金:前売り4,000円

いま人気の動画

     

人気記事ランキング