“褒める”ポイントが最重要! 彼の心を掴む「上手い褒め方」5つ

2015.9.10 10:35

意中の彼の心を掴むためには、「褒めテクニック」が有効です。でも、なにを褒めたらいいか分からない…。ということで今回は、男性の心にグッとくる「上手い褒め方」を紹介していきます。

意中の彼の心をつかみたい! そんなあなたのための「褒めテクニック」特集です。

不器用でちゃんと褒められない! とか恥ずかしい! とかの理由はあると思いますが、実はそんなに難しいことではありません。

ちょっとしたコツで褒め上手になって、アゲマン女子を目指しましょう。

嘘はバレる!? おだてるのは逆効果!

「褒めて彼の心をGETしたい!」って強く思ってしまうと、つい盛りすぎたり、ウソをついてしまったり、おだてるような状況になってしまいがちです。

結局、小手先だけで褒めたって、すぐにばれてしまうんですよね。
小手先だけじゃない、心に響く「褒め」を習得しましょう!

彼がこだわっていることは!?
しっかり観察しましょう!

毎日毎日仕事に奮闘する彼。少しでも成長していい仕事をしようと苦心している健気な姿を見ているのなら、最高の褒めポイントです。

他にも、趣味や生活でこだわって何かをしている姿を見つけてみましょう。できるだけ具体的に、ピンポイントで褒めることも重要です。

大げさに褒めちぎる必要はありません。素直に自分が「すごいな」と思ったところを口に出すだけでいいのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント