土屋太鳳、大切な人は「たくさんいます」 理想は「いろんなことを知っている人」

2015.9.9 14:15配信
雪見だいふくで「おもちのばし」を実演した土屋太鳳

 ロッテ雪見だいふくならではの「もちもち」の世界観をリアルに体感できる「雪見 もちもちカフェ」が都内に期間限定でオープン、完成お披露目会が9日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の土屋太鳳が登場した。

 第1号の客として来店した土屋は、もちもちカフェならではのオリジナルメニューも試食し「おいし~い! 絶対ここは通いつめます」と大満足の様子で、「雪見だいふくが目と耳と口で堪能できる“まれ”なカフェとなっているので、ぜひお越しください」とアピールした。

 一方「このカフェに誰と来たい?」と尋ねられた土屋は「大切な人と…」と回答。驚く報道陣を見て慌てた土屋は「えー! 姉とか弟とか、大切な人…。困りますよね」と焦り気味で、会場の笑いを誘った。

 そこで「大切な人がいるんですか?」と問われた土屋は「たくさんいます」と切り返し、さらに「特別に大切な人は?」との突っ込みには「これから雪見だいふくのような、すてきな、末永く愛してくださるような方と出会えたら。地道にコツコツ頑張っていきたいです」と意気込みをみせた。理想のタイプとしては「私はあまり知識を持っていないので、いろんなことを知っている人がいい」と希望していた。 

 また、今回のCM起用については「すごくうれしかった。昔から大好きで姉とよく食べていたので」とあらためて喜んだ土屋。CM内では、しゃべる冷蔵庫を相手に「最近、彼氏が冷たいの~」と愚痴るシーンがあるが、「まだプライベートでも言ったことがないので、ちょっぴり恥ずかしさがありました。監督にも『プンプンという感じで』と言われて頑張りました」と照れながら振り返っていた。 

 同カフェは9日~15日、都内のスパイラルガーデン アトリウムでオープン。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング