西島秀俊、子作りは? 家族と過ごす新CMは「素の感じが出てる」

2015.9.9 16:42配信
「ななめドラム洗濯機 新製品発表会」に登場した西島秀俊

 「ななめドラム洗濯機 新製品発表会」が9日、東京都内で行われ、宣伝キャラクターを務める俳優の西島秀俊が登場した。

 この洗濯機は、業界初の「キュービックフォルム」や「温水泡洗浄」を搭載したドラム式の新シリーズ。

 西島は、新CMやWEB動画で、妻や子どもと自宅のリビングでくつろぐ、夫や父親の姿を披露しているが、撮影について「これまでの部長(役)で、いろいろな家電の機能を教えるというCMから、リビングやキッチンという生活空間の中で、生活のいろんな場面を切り取るようなCMに変わりました。思ったより僕の素の感じが映っていてびっくりしましたね」と振り返った。

 新しい商品について「欲しいですね。僕はもともと洗濯がすごく好きなので、これならますます楽しく洗濯できると思います。買い替えもちょっと考えます」と話した。

 この商品のコンセプトが、何でもない普段の中にこそ宝物があるという“ふだんプレミアム”であることにちなみ、「西島さんにとっての“ふだんプレミアム”は?」と聞かれると、「僕は仕事人間なので、仕事をとにかく充実したいというのがあります。実際いま充実しているんですけど、土台になっている家に帰って毎日が豊かで心地よいと、全体もより豊かになるのかなと感じています」と答えた。

 また、昨年結婚したばかりの西島に対し、「ベビーのお話はありますか?」と質問が飛ぶと、西島は笑顔を浮かべて回答を避けた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング