石原さとみ、大人の女性に 「マックスマーラ」アンバサダー就任

2015.9.10 13:38配信
マックスマーラのアンバサダーに就任した石原さとみ

 マックスマーラ青山店のリニューアルオープン記念イベントが10日に同店で行われ、女優の石原さとみが出席した。石原は、パウダリーピンクのコートにシースルーニットとベアドレスという女性らしい大人のファッションで登場し、会場を魅了した。

 マックスマーラのアンバサダーに就任した石原は、「全世界の方が知っているマックスマーラというブランドに携われるというのは本当にびっくりしました。私なんかで務まるのだろうかと思うくらい、撮影日とか本当に緊張しました」とあいさつ。

 大人の女性というイメージの強いブランドの洋服を着用した石原は、「私には挑戦でした。身長が157センチなので、小さい私でも着られるんだろうかと思ったんですけど、背が高い人じゃなくてもフィット感があって、すごくすてき」と笑顔を見せた。

 石原は、現在、10月スタートのフジテレビ主演ドラマの放送を控えているが、「月9もそうですけど、とてもプレッシャーを感じる仕事があって…。それはやはり挑戦した先にものすごく発見がいっぱいあるのは分かるので、これからもたくさん挑戦していきたい」と、今後の意気込みを語った。

 また、マックスマーラを身につけてどこに出かけたいか聞かれた石原は、「以前、ローリン・ヒルが復活するときブルーノートのライブに行ったんですが、そのとき、もっとすてきな洋服を着てくれば良かったと…。このお洋服を着て、ご飯を食べながらとか。日本だったら美術館とか、そういうところにデートで行けたらいいですね」と思いを巡らせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング