多部未華子、愛犬との生活語る 「一緒に温泉行って懐石食べたい」

2015.9.10 13:34配信
「ロペピクニック マジカルニットコレクション」発表会に出席した多部未華子

 レディースファッションブランド「ロペピクニック マジカルニットコレクション」発表会が10日、東京都内で行われ、イメージモデルを務める女優の多部未華子が出席した。

 ブラウン系のニットを身にまとって登場した多部は「すごく軽くていい感じ。私にはすごく新鮮な色味ですね」とニッコリ。 

 一方、普段のファッションについては「楽な1枚でパッと着て出掛けられるような服が好き」といい「冬は白いニットを買ってしまいます。だからクローゼットの中が全体的に白くなっちゃって…」とはにかみながら明かした。

 また、「犬を飼い始めてからお散歩をすることが増えました。トイプードルのはなちゃんというんですけど、本当にどこでも一緒に出掛けるんです」と犬好きの一面を披露。

 「散歩は、朝晩、本当に近所をチョロチョロと行くだけだけど、雨が降ってない日は向こうも日課になっているので玄関で待っている。その姿を見たら(自分は)乗り気じゃない日も、連れていかなきゃって思います」と愛犬にメロメロな様子で、この秋は「犬と一緒に行ける温泉に行きたいですね。犬用の懐石(料理)と私の懐石を食べながら…」と希望していた。

 ほかにも11日、都内でパントマイムとマジックが融合したファッションショーが開催されることにちなみ、多部もパントマイムに挑戦することに。扉を挟んで手が伸びるというマジックに挑んだ多部は「頑張りました。必死に…」と照れ笑い。「タイミング? それは後ろの人の声を聞きながら」とちゃっかりネタばらしもしながら、出来については「100点です」と胸を張っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング