【風水】今すぐできる! 簡単に「恋愛運」をアップさせる4つの方法

2015.9.12 6:30

いい恋を引き寄せるためには「恋愛運」を味方につけることも大切です。そこで今回は、身近なもので簡単に恋愛運をアップさせる4つの方法をご紹介します。

「なんだか最近男運がないなぁ」「いい人に巡りあえない」など、恋愛運が下がっていると感じることはありませんか? 憧れの恋を引き寄せるためには、恋愛運を味方につけることも大切なんですよ。

今回は、身近なもので簡単に恋愛運をアップさせる4つの方法をご紹介します。

部屋の西側に注目!

風水の観点から、恋愛運をアップさせるために重要な方位は西・東南・北の3つであると言われています。その中でも最も重要なのが西!恋愛運をアップさせたいのなら、まずは部屋の西側に注目してみましょう。

西側にトイレや洗面などがある場合は、まめに掃除をして常にキレイにしておきます。ゴミ箱を置いたり、窓やカーテンを閉めっぱなしにしないようにしましょう。恋愛運が逃げないように、西側の窓にはレースのカーテンをつけることをおすすめします。

西側に鏡を置いて毎日笑顔を作ったり、西側に明るいインテリアを置くのも恋愛運がアップすると言われています。

ピンクのアイテムが吉を呼ぶ?

恋愛というと、なんとなくピンクをイメージする人が多いと思います。ピンクの物を上手に取り入れることで、恋愛運をアップさせることができちゃうんですよ!

ピンクといっても色々ありますが、おすすめはパステル系の淡いピンクです。アクセサリーや時計などの小物に取り入れてみたり、枕やベッドカバーをピンクにしてみましょう。ピンクが苦手という人も、淡いピンクのブレスレットなどなら取り入れやすいのではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント