長谷川潤、2カ月ぶりの日本「ワクワク」 「ご飯もおいしいし、友達にも会える」

2015.9.10 19:4配信
黒のロングドレス姿で登場した長谷川潤

 ファッションブランド・フォリフォリの「サントリーニフラワーコレクション ローンチパーティー」が10日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの長谷川潤が出席した。

 この日、長谷川はシックな黒のロングドレス姿で登場。身に着けたネックレスも「フラワーのモチーフがすごくインパクトがあるので、1個着けるだけでとっても華やかになる」とすっかり気に入った様子で、「デニムのシャツなど、普段のシンプルでカジュアルなファッションにも合わせていきたい」と声を弾ませた。

 長谷川は2011年にハワイ在住の一般男性と結婚。現在、生活拠点をハワイに置き、モデルの仕事の傍ら2児の母として奮闘する毎日を送っている。

 今回、約2カ月ぶりに日本に帰国した長谷川は「ずっと雨が続いているので…」とちょっぴり残念そうにしながらも「日本に来るとご飯もおいしいし、久しぶりに友達にも会える。仕事もできるしワクワクです」と滞在を満喫している様子。また、この夏は「家族でタイに行きました」と充実した休暇を過ごせたようだ。

 最後にスタイル維持の秘訣(ひけつ)を問われると「ダイエット!という感じのものはないですが、普段から無理のない程度に、お野菜や果物などを食べるように心掛けています」と笑顔で明かしていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング