つんく♂のハロプロ卒業に ℃-ute中島「これからも大きいお父さん」

2015.9.10 21:31配信
会見に登場した(左から)萩原舞、岡井千聖、鈴木愛理、矢島舞美、中島早貴

 9月10日は「℃-uteの日」NEWシングル初披露!!『℃-ute Cutie Circuit 2015~9月10日は℃-uteの日~』の発表会見が10日、東京都内で行われ、アイドルグループ℃-uteメンバーの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞が登場した。

 ℃-uteは、通算28枚目となる両A面ニューシングル「ありがとう~無限のエール~」「嵐を起こすんだExciting Fight!」の楽曲パフォーマンスを初披露した。

 今年結成10周年を迎えた℃-uteだが、「この10年間で面白かったことは?」と聞かれると、岡井は「一昨年くらいに、つんく♂さんのお子さんが楽屋に来て『ズルい女』を歌い始めた時はびっくりしました。(歌声を)聞いた時は、さすがつんく♂さんの娘だなと思いましたね。こんな小さい子に自分の歌を聞かせてるんだと思って爆笑しました」とエピソードを披露した。

 つんく♂が出版した手記『だから、生きる。』で、ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを卒業していたことが明かされたが、これについて中島は、「つんく♂さんは私たちのお父さんで、今もそのイメージが抜けない。これからも大きいお父さんの存在でいてほしいなって思いますね」と心境を吐露。

 岡井も、「卒業といっても一緒にいてほしいですし、つんく♂さんに曲を書いてもらえるように、私たちも頑張っていきます」と決意を語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング