気がつけばもう3月ももう終わり。
新年度に向かって、なんだか気ぜわしいような気がしているアンリです。

先日、女友達の家に泊まりに行ったのですが、2人の子どもを持つ彼女は1日中大忙し!
特に朝は子どもたちのお世話をしながら、自分も仕事に行く準備をして、ぼくだったら目が回っちゃいそう!

そんな忙しい女性たちにピッタリなスキンケアを見つけましたよ!

時短でしっかりスキンケア


朝って、本当に忙しい! そんな時でもしっかりスキンケアできるアイテムが朝用シートマスク「パーフェクトワン ワンミニット」です。

なんと、シートマスク1枚で、洗顔、導入液、化粧水までのスキンケアを約1分で完了することができます。保湿成分をしっかりお肌に与えつつ、不要なものだけ取り除いてくれるのだとか。

化粧水の代わりに毎日使える


朝起きたての顔でも使うことができ、サッと貼り付けるだけでスキンケアができるので、忙しい朝に便利。

独自の配合バランスで効率的に保湿を叶える5種類のコラーゲンやアルブチンのほか、発酵のチカラで古い角質を優しくケアするセイヨウナシ発酵エキスや柑橘系フルーツエキスなど、36種類の保湿成分を配合でしっとりとした潤い肌へ。

マスク使用後にシートでお顔をふき取ることで、朝からツルンとしたたまご肌へ導いてくれるんですって。

取り出しやすいBOXに入っており、化粧水としても1ヶ月間、毎日使える大容量32枚入りです。1パックに化粧水314mL分がたっぷり配合されているそうですよ~。価格は2,100円(税別)です。

使い方も簡単で、両手で取り出すとマスクが広がった状態になり、広げる手間もありません!

 

朝の支度をしながら「ながらスキンケア」ができる優れもの~。

これは忙しい女性たちの強い味方ですね!

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます