【厳選写真28枚】ヴィランズに妖しく染まったTDS「ディズニー・ハロウィーン」パーク内フォトギャラリー

2015.9.11 15:00

2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン」。テーマをディズニー・ヴィランズに一新して、パーク内もヴィランズ一色になりました。新しいTDSのハロウィーンの風景をフォトギャラリーでご紹介します!

©Disney

2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー(TDS)の「ディズニー・ハロウィーン」。

今年からテーマをディズニー・ヴィランズに一新して、パーク内もヴィランズ一色になりました。

新しい東京ディズニーシーのハロウィーンの風景をご紹介します!

 

パークに入るとディズニー・ヴィランズがお出迎え!

©Disney

心を踊らせながらパークのエントランスを抜けて、ミラコスタ通りへ向かうと目の前にはいきなりヴィランズがお出迎え。

ディズニー・ヴィランズの世界がここからはじまりです。

©Disney

エントランスを過ぎてホテル・ミラコスタの下はヴィランズ・ワールドへ続く道のような神秘的なライティングによって、ゲストをディズニー・ハロウィーンの世界に誘います。

©Disney

ミラコスタ通りは左右にヴィランズに扮したミッキーやミニーたちのバナーが飾られています。

ようやくディズニーの仲間たちのお出迎えですね。

©Disney

と思って進んでいくと、なんとミッキーはフック船長に変身。

ほかのキャラクターもいろいろなヴィランズに変身するのでお見逃しなく!

©Disney

少し角度を変えて見ると、ミッキーがフック船長に!

©Disney

ミラコスタ通りのもう1つの見どころは、エンポーリオのショーウィンドウです。

こちらもミッキーとミニーを中心にディズニーの仲間たちが勢揃いです。

©Disney

しかし、こちらも近づいてみるとクラリスがマレフィセントに変身!

変身するキャラクターをじっくり見てみるのも楽しいですね。

©Disney
©Disney

エンポーリオは店内にもヴィランズのデコレーションが施されています。

おみやげを買う時は棚の上の方も要チェックですよ!

©Disney
 
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント