TOKIO国分太一が一般女性と結婚 大雨災害に配慮し、後日、あらためて会見

2015.9.11 18:30配信

 TOKIOの国分太一が11日、一般女性との結婚を発表した。ジャニーズ事務所によると、この日、国分本人が直接結婚を報告する予定だったが、関東・東北地方での大雨災害に配慮し、後日、会見を開き、あらためて結婚を報告することになったという。

 事務所からのFAXで、国分は「このたびの大雨による被害に遭われた皆さま、ならびに現状も避難を余儀なくされている皆さま、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆さまの早い救出をお祈り申し上げております」と大雨により被害に遭った人々へのお見舞いの言葉を記した。

 続いて「私 国分太一はかねてお付き合いをさせていただいている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、一人の人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結婚を報告した。

 また、メンバーの城島茂は「彼が中学生のころからの付き合いなので何だか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。あらためておめでとうございます」

 山口達也は「婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにしていこう!!本当におめでとう!太一!!!」

 松岡昌宏は「ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!」

 長瀬智也は「太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!」と、それぞれ祝福のコメントを寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング