『の・ようなもの』続編の出演者&ポスター公開!

2015.9.12 20:39配信
 『の・ようなもの のようなもの』

故・森田芳光監督の劇場デビュー作『の・ようなもの』の35年後をオリジナルストーリーで描く『の・ようなもの のようなもの』が2016年1月16日(土)に公開されることが決定し、ポスタービジュアルとキャストが発表された。

その他のニュース

本作は、森田作品の助監督・監督補を務めてきた杉山泰一が監督を務め、松山ケンイチ、北川景子が出演する青春コメディ。師匠の娘・夕美(北川)に恋心を寄せる真面目すぎる落語家“のようなもの”の志ん田(松山)が、真逆の性格の兄弟子・志ん魚との関係を通して、自分に足りないものや、忘れかけていた落語への愛に思いをめぐらせる姿を描く。『の・ようなもの』と同じ志ん魚役で伊藤克信が出演するほか、同作の出演者、尾藤イサオ、でんでんらも顔を揃える。

今回新たに、野村宏伸、鈴木亮平、ピエール瀧、佐々木蔵之介、塚地武雅、宮川一朗太、鈴木京香、仲村トオル、笹野高史、内海桂子、三田佳子の出演が発表された。森田作品にゆかりのあるキャストが集結し、映画を盛り上げる。

またこのほど公開されたポスターにはキャストが勢ぞろいしており、“まさか”の役どころで登場するという出演者の役柄を想像させるビジュアルとなっている。さらに“人生迷ったら、楽しい方へ。”というキャッチやキャストの笑顔からも、本作の明るく前向きな雰囲気が伝わってくる。

『の・ようなもの のようなもの』
2016年1月16日(土)より新宿ピカデリーほか全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング