【アイドル】とちおとめ25、LinQ-ご当地から東京襲来!(前編)

3月18日に栃木の「とちおとめ25」が有楽町駅前のイベントに、20日に福岡の「LinQ」が六本木テレビ朝日のイベントスペースUMUに登場。

 おはようございます!今回も、鈴木の研究は各地のアイドルちゃんたちを取り上げていきたいと思います!しかもオムニバス形式!3月18日に栃木県の「とちおとめ25」が有楽町駅前のイベントに、20日に福岡の「LinQ」と「CQC’s」が六本木テレビ朝日のイベントスペースUMUに、24日は名古屋の「しず風&絆」が渋谷タワーレコードのイベントスペースでインストアライブを、という形で次から次にやってきた様子をお届けしていこう!とそういう企画でございます。大長編になるかと思われますが、よろしくお付き合いくださいませ!

さて、まずは18日の「とちおとめ25」からお届けしましょう。先日の渋谷クアトロでの「アイドル横丁祭」や佐野駅前での「ご当地萌えキャラまつり」のレポートも好評だった彼女達、ご当地感高すぎなインパクトのあるグループ名に反して(?)、ストレートにクオリティの高い楽曲とパフォーマンスを見せてくれます。今まさに知名度を高めているグループと言えるのではないでしょうか?そんな彼女達にまずはインタビューを敢行!これまたなかなか貴重な機会では?まずは集合写真でどんなメンバーかチェックよろしくドン!インタビューの掲載順は、この集合写真の前列左→右、後列左→右の順であります。

  

--ではまず、自己紹介お願いします!グループ内での担当などありましたらどうぞ!まずは前列から!

ゆりこ「ゆりこ、17歳の高校2年生です。そうですねー、服飾系の勉強をしているので…、おしゃれ担当のファッションリーダーです!」

くるみ「はい!おととい(3月16日)13歳になったばかりのくるみです。実は、まどかとは幼馴染なんですよ。(まどか「ゼロからだよね(笑)」)そうなんです!0歳児からずっとです。ずっと栃木に住んでて、親もめっちゃ仲がいいんです。みんなの妹的存在です。」

あい「21歳のあいです。笑顔担当のお姉さん役で、まとめ役かな?リーダーは特に決まってないけど、リーダー的存在って言われます」

えり「…えっと、高校2年生17歳のえりです(照)」

――えりさん、照れてます?ステージだと堂々としてらっしゃいますが。

えり「取材が苦手なんですよ!ギャップがあるってよく言われます(照)。あと、アイドルが好きで、たかみなさんと、最近はももクロさんが好きなんです。」

ゆりこちゃん17歳
拡大画像表示
くるみちゃん13歳
拡大画像表示
あいちゃん21歳
拡大画像表示
えりちゃん17歳
拡大画像表示

――結構メンバー内で年齢差のあるグループなんですね。なるほどなるほど。ではでは、後列の皆様お願いします!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング