ウソ!? 私が「浮気相手」…? 今すぐできる、彼の“本気度”チェック法5

自分が浮気相手だった……なんて考えただけでも恐ろしいですね。チェックすべき点は「あなたへの深入りを避けているかどうか」です。大切なのは彼の様子を観察すること。カンタンにできる5つのカマかけワードでチェックしてみてください。

交際中の彼に女性の影が。それだけでもショックですが、実は自分のほうが浮気相手で、彼にはれっきとした本命彼女がいたら……。「私のほうが本命彼女じゃなかったの?」「本気だったのに…」そんなことにならないために今すぐチェックできるカマかけワードを合わせてご紹介します。

男友達に会わせてくれるか 

仲のいい男友達の話はしてくれても会ったことがない、名前は知ってるけれど、その友達は私のことを知らないかもしれない。そもそも友達の話なんかしてくれない。

当たり前ですが、友達の話を全くしてくれない場合は怪しいです。彼女はいるのに“友達がいない”とは思えませんしね……。中には「会わせはしないけれど友達の話はする」場合も。いつも彼の友達のことを聞かされていると“自分も彼の友達と仲良し”のような錯覚に陥りますので注意。

そのうちにその友達に会わせてくれる雰囲気も醸し出されるので、つい油断してしまうことも。

スタンダードな確認方法でここはズバリ「会わせて」「今度紹介して」「今度みんなと飲んでみたい」とストレートに聞いてみましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント