以前から気になっているあの人、なんとかその心を掴みたい! と思うのは恋する女性なら当然のこと。でも、実際には何をしたらいいのかわからなくて、何も行動できない、というのも、同様によくわかります。

でも、もしちょっと勇気を出せたら、この3つを試してみてください。
まさに、あざとい行動を詰め込みました。

1:まずは、彼にとって「一緒にいて心地よい人」を目指す

まずは、きちんと彼との距離を縮めておきましょう。
距離を縮めるというのは、むやみやたらにがっついて彼に対しておせおせと猪突猛進に走ることではありません。正直これだけは絶対にNGです。どん引きされて終わります。

「一緒にいて心地よい人」を目指すというのは、彼のことをよく理解して彼が嬉しいと思うことをできる人になるということです。
つまりは相手ありきな話なのです。

人によってはめちゃくちゃになって騒ぎたい人もいるでしょうし、静かに横に居てくれるのが一番落ち着くという人もいるでしょう。
人によって違うので、こればかりは一概にこうしたら落ちるという法則はありません。

大事なのは距離を縮めておく、彼との関係を良いものにしておくということです。
相手の反応をよく観察し、こうすると嬉しいんだ、こうすると嫌そうだな、というのを把握するようにしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます