中園ミホさん書き下ろし、ケンドーコバヤシさん朗読、「新しい明日へのおとぎ話『大人の幸福ヘッドスパ』」

2012.3.26 16:4配信
「h&sシリーズ」のトップページ

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G JAPAN)は、3月23日、リニューアルしたヘアケア製品「h&sシリーズ」のスペシャルサイトを開設し、人気脚本家・中園ミホさんの書き下ろしによる動画コンテンツ「新しい明日へのおとぎ話『大人の幸福ヘッドスパ』」を公開した。

人気ドラマ『ハケンの品格』『やまとなでしこ』などを手がけた脚本家・中園ミホさんの大人の女性が幸せになる「おとぎ話」を、渋い低音で人気のケンドーコバヤシさんが朗読する。物語は、さまざまな悩みをもつ女性たちが、ふと眼の前にあらわれたヘッドスパサロンでの体験をきっかけに、心がときほぐされ、幸せな結末を迎えるというもの。『彼女が受け入れた日』『彼女が見つけた日』『彼女が思い出した日』の全3本で構成する。「h&s」のコンセプトに通じる「ふとした言葉や行動がきっかけになり新しい自分を生み出すことができる」、「内面をケアすることで自然と外見も輝きだす」というメッセージを盛り込んだ。

抽選で4組12名(3名1組)に、ハワイの5つ星ホテルの宿泊・ヘッドスパ体験をプレゼントする「大人の幸福ヘッドスパ体験inハワイ」キャンペーンも実施。スペシャルサイトで「おとぎ話」を体験した後、Twitterから応募できる。キャンペーン実施期間は3月23日~5月23日。

3月17日にリニューアルした「h&sシリーズ」は、乾燥した地肌(頭皮)が気になる人向けの「モイスチャーシリーズ」と、べたつき地肌が気になる人向けのリフレッシュシリーズをラインアップ。ともに、独自の有効成分を含むマイクロパールミネラルEXを配合し、すこやかな地肌(頭皮)と美しい髪を育む。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング