『スター・ウォーズ』最新画像が公開

2015.9.15 10:30配信
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 (C)2015Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

12月にいよいよ公開になる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場するR2-D2とC-3POの新画像が公開になった。

その他の写真

R2-D2とC-3POは『スター・ウォーズ』サーガのすべてのエピソードに登場する人気キャラクターで、J.J.エイブラムスが監督を務める最新作にも登場するが、このほど公開された画像では、なぜかC-3POの左腕が赤いパーツで構成されている。本作はその詳細がいまだに明らかになっていないため、“赤い左腕”についても理由は謎のままだ。

C-3POを演じるアンソニー・ダニエルズは「J.J.がセットで私に意地悪な質問をしてきました。『声だけの出演がよかったですか?』とね。私がノーと答えると、『それが正解です』と言いましたよ」と振り返り、「セットに入った瞬間に驚愕しました。そこは本物の『スター・ウォーズ』の世界だったのです。(C-3POには)古い記憶がありませんが(笑)、当時の記憶が舞い戻ってきましたよ」とコメントしている。

映画館の大スクリーンに再び、C-3POとR2-D2が登場するまで、残り約3か月。今後、本作に関する情報や、公開を待ちわびるファンの声を目にする機会がさらに増えそうだ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
12月18日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング