吉澤ひとみ、結婚相手は「頼りになる人」 幸せオーラ満開で「幸せな家庭を築きたい」

2015.9.16 14:45配信
セーレン「Viscotecs make your brand」発表会に登場した吉澤ひとみ

 洋服のパーソナルオーダーサービスを行うセーレン「Viscotecs make your brand」発表会が16日、東京都内で行われ、タレントの吉澤ひとみと松本伊代ほかが登場した。

 一般男性との婚約を発表後、初の公の場に登場した吉澤は、「彼のどこが好き?」と聞かれると「(婚約者は)しっかりしているので、私が勢いで行っちゃうと、それは違うでしょってちゃんと判断してくれるところです。とても頼りになる人です」と幸せオーラ満開の笑顔で話した。

 「なんて呼ばれている?」と聞かれると、照れながらも「下の名前で、ちゃんとか付けないで呼ばれてます」と回答。

 プロポーズのシチュエーションについては、「私が結婚したいとか家族が欲しいという話をすごくしていたので、『こんな生活したいなあ』って言っていたら『すればいいじゃん』って言ってくれて…。私にもそういう時が来たんだと思いました」と明かした。

 「いつごろから、結婚したかった?」との質問には、「(元モーニング娘。の)仲間が幸せになっていく姿を見て、自分もいつかと意識し出したのは、今年自分が誕生日を迎えてからですね」と振り返った。

 結婚の段取りについては、「年内に入籍を予定しています。(バージンロードは)年内か年明けには、きちんと歩きたいなと思います。指輪もいただきました」と報告した。

 婚約を発表した反響については、「ファンの方や家族から、おめでとうって喜んでいただけてうれしいです。(元モーニング娘。の)メンバーからもラインが止まらなくて、仲間がいて本当に良かったって思いました。つんく♂さんにも報告したら『良かったね、幸せなことだから頑張りな』という言葉をいただきました」と反響の大きさを語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング