石田ゆり子が男性の魅力アップに一言 「格好良くなんて言ってるうちはダメ」

2015.9.16 16:50配信
「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する佐々木希(左)と石田ゆり子

 ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の佐々木希、石田ゆり子が出席した。

 時や場所を選ばずやってくる“衝動”をテーマにした新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇には佐々木が、「リラクサロン」篇には石田が出演し、総勢30人のバックダンサーとともに“衝動ダンス”を披露している。

 石田は「私に踊らせるなんて誰が考えつくんだろうと思って。でもCMで踊りを披露するなんて初めてで楽しかったです。笑わないでカメラをにらんでくれと言われました」と振り返り、佐々木も「どちらの踊りも普段やったことのない動きだったので、足と手の動きを同時にするのが難しかった。真顔がシュールでいいですよね」とアピールした。

 普段感じる衝動について、佐々木は「友達がかわいいネイルをしていたら私もしたいと思うし、髪を触った時に枝毛を見つけたりパサパサしていたら美容院に行きたいと思うのはしょっちゅう」と語り、石田も「よくありますよね。疲れてしまうと何としてでも癒やされたい。リラクゼーションサロンに行くと、『指が折れるくらい押して』とよく言います。強めが好き」と笑わせた。

 また、「メンズヘアサロン」篇に出演する菅田将暉がインタビュアーとなり、映像メッセージ内で「女性は恋をするときれいになると言いますが、男性はどんなことを経験すると格好良くなりますか?」と質問を投げかけた。これに石田は「どうやったら格好良くなれるかなんて言っているうちはダメですよね」とばっさり斬り捨て、「ひとつのことに一生懸命、信念を持って頑張ってほしい。そうしたら顔つきも変わると思う。あとは清潔感を保ってほしい」とアドバイスしていた。

 新CMは9月18日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング