『ヒロイン失格』未公開オフショットが公開に

2015.9.17 10:13配信
『ヒロイン失格』撮影現場(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会(C)幸田もも子/集英社

桐谷美玲が恋に暴走する主人公を演じ、クールな幼なじみ(山崎賢人)と、学校イチのモテ男(坂口健太郎)との三角関係に悩むロマンティック・コメディ『ヒロイン失格』の撮影現場を捉えたオフショット画像が公開になった。

その他の画像

本作では桐谷、山崎、坂口が絶妙な駆け引きを繰り広げるが、カメラが止まると3人は本当の同級生のように仲良く撮影期間を過ごしたようだ。本作を手がけた英勉監督は「賢人は、すぐボケたがる」「弘光くんの時はカッコいいんだけど、坂口くんに戻ると面白くて、すごくギャップがあります(笑)」とコメント。ムードメイカーに恵まれた現場では俳優たちが自然と交流を続けていたようで、スケジュールの関係で山崎は先に撮影を終えたが、撮影最終日には桐谷と坂口が山崎に電話をかけてfacetimeを使って3人で一緒にクランクアップの一本締めを行ったという。このほど公開されたオフショットはそんな撮影風景をおさめたもので、キャストたちの仲の良さを垣間見ることができる。

本作は、絶対的な自信を持ち、自分が好きな人の“ヒロイン”だと信じて疑わない高校生はとりが、想いを寄せる幼なじみの利太と、自分を好きでいてくれるモテ男・弘光の間で揺れ動く姿を描いたラブ・ストーリー。

『ヒロイン失格』
9月19日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング