見た目じゃ判断できない! マジメの皮をかぶった「チャラ男」の見分け方3つ

2015.9.24 6:30

一見真面目そうなのに、付き合ってみたら「チャラ男」だった!そんな経験はありませんか? チャラ男は本気で恋愛をしたり、結婚を意識するなら最も避けなくてはいけないタイプです。今回は、見た目だけでは判断できない「隠れチャラ男」の見分け方をご紹介します。

一見真面目そうなのに、付き合ってみたら「チャラ男」だった! そんな経験はありませんか?

チャラ男は話題が豊富で、女性の扱いに慣れていて、一緒に過ごすには楽しい相手です。
が、本気で恋愛をしたり、結婚を意識するなら、最も避けなくてはならないタイプです。

一見して分かればよいのですが、最近は見た目だけでは判断できない「隠れチャラ男」が増えています。

そんな「隠れチャラ男」を見分ける方法をご紹介します!

オシャレで、服装にお金をかけている

オシャレは、チャラ男の第一条件です。
外見から分かりやすいチャラ男も、隠れチャラ男も、「見た目をとても気にする」点は共通しています。隠れチャラ男は、髪型や服装の一部にさりげなく流行を取り入れ、上手にオシャレを楽しんでいます。

スーツを着ることの多い会社では、無難に見えるスーツが実は高級品だったり、無造作に着ている私服のTシャツとジーンズがヴィンテージだったり、とにかく「オシャレにお金をかけている」のが特徴です。

「限定品」や「ブランドもの」の話が好きで、自分から話を振ってくるタイプの男性は、真面目に見えても「チャラ男」である可能性が高いです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント