“マンネリ知らず”のカップルに! 愛を深める6つの行動

2015.9.20 10:30

付き合いが長いカップルは関係がマンネリ化してきますよね。そうして倦怠期に突入してしまうと、最悪の場合、他に好きな人ができてしまい浮気へ…なんてことも。今回は、そんなことにならないように「恋人との愛を深める行動」をご紹介します。

付き合いが長いカップルは関係がマンネリ化してきますよね。
付き合いたては気になった彼の行動一つ一つ、長くなるにどうでもよくなってくるのはお互い様。

無関心は倦怠期を生み、その少しの隙間から浮気が生まれたり、他に好きな人が出来るなんて事も。

もしあなたが大好きな彼とそうはなりたくないと強く思うのであれば、愛を深める行動をしてみてください。

一緒にお風呂に入る!

「毎日一緒にお風呂に入るカップルは長続きする」ちまたでは本当に良く言われる話です。同性でも裸の付き合いというのがある様に、やはり着るもの一つない真っ裸の付き合いと言うのは警戒心がとれて開放されるのです。

しかし「お風呂は一人でゆっくりしたい」と考える人も少なくないと思いますので毎日はないにしろ、一週間に一回、二週間に一回くらいは一緒にお風呂に入る機会を持つ様にしましょう。

一緒にご飯を作る!

体の中に入るものを二人で一緒に作ると言うのは、お互いの体を気遣っている証明でもあります。

「いつまでも健康でいてね」という願いを込める辺り「新婚か! 」と自分で自分に突っ込みたくなりますよね。大好きな彼氏に一人突っ込みしてみるのもお勧めです。笑いが分かってくれる彼なら「可愛いやつだな」と思ってくれるはず。

一緒に部屋の大掃除を!

こちらの作戦は同棲カップル限定なんですよね。
一人暮らしの部屋は、勝手に相手のプライベートに踏み込んではいけない暗黙のルールというのがあると思いますのでNGです。

同棲カップルは是非とも一緒に部屋の大掃除をしてみてください。
普段一人では手が回らない場所も二人なら出来ます。何ヶ月も干していなかったラグマットなど、ホコリをパンパンと叩く度に二人の時間の歴史を感じる事が出来ます。ホコリのぶんだけ思い出がある。

毎日の排泄や裸の姿を想像出来、心理的な距離を深める事が出来るお風呂やトイレ掃除も効果的です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント