観月あこ、錦織選手との交際質問に無言 道端アンジェリカは姉ジェシカの盗難事件に言及

2015.9.17 14:23配信
キックボクシングのフォームをレクチャーする道端アンジェリカ

 ファッションとスポーツの融合をコンセプトにしたアクティブライフスタイルを提案する新業態の旗艦店「NERGY(ナージー) SHIBUYA」のプレス内覧会が17日、東京都内で行われ、モデルの道端アンジェリカ、観月あこが出席した。

 スポーツウエアを日常的に着用する“アスレジャー”スタイルが米国で女性を中心に人気を集めており、アンジェリカも「動きやすいし着心地もいいし大好き。私もデートで高尾山に行ったりするので、山を登ってウエアのままご飯を食べに行ったり。山デート楽しいよ、おすすめ」とアピールした。

 アンジェリカは「2人で体を動かしている方が好き。サイクリングとかもいいですよね」と日々のアクティブなデートを明かし、3年続けているというキックボクシングを観月も最近になって始めたと聞くとフォームについて直々にレクチャーした。

 プロテニスプレーヤーの錦織圭選手とのデートが一部で報じられた観月だが、写真撮影中に報道陣から名前を呼ばれるといったんは視線を合わせたものの、「錦織さんとはいいお付き合いをしているんですか?」との問いには答えず、笑顔を見せるだけだった。その後も「うまくいっていますか?」、「交際は?」と矢継ぎ早に質問されるも無言を貫き会場を後にした。

 また、アンジェリカは単独で囲み取材に応じ、交際中だという一般男性との順調な様子をうかがわせた。「結婚へのロードは?」との問いには「そんなロードを走りたいです」とはにかんで答え、交際相手にも「ウエアは私が選んであげたい。おそろいもかわいくていいですね」と語った。姉の道端ジェシカ夫妻がバカンス中に盗難被害に遭った件については「大丈夫です。皆さん心配していただいてありがとうございます」と答えていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング