西内まりや「よく食べる子だった」 学生時代のカップヌードルの思い出を披露

2015.9.17 14:55配信
日清カップヌードル『STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE』STAY HOT CHALLENGE オープニングイベントに登場した西内まりや

 日清カップヌードル『STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE』STAY HOT CHALLENGEオープニングイベントが17日、東京都内で行われ、新CMに起用されたモデルでタレントの西内まりやが出席した。

 18日に誕生してから44回目の誕生日を迎えるというカップヌードルについて西内は、「私は22歳の年で、生まれたときにはもうあったので当たり前だったんです。それだけ愛されてるからこそ、44回目を迎えることができたんですね」と話した。

 「カップヌードルの思い出は?」と聞かれると、「いつもお家にありましたし、私はずっと運動をやっていたので、毎日すごくお腹が空いてよく食べる子でした。スポーツ終わりでちょっとお腹が空いたなって学校から帰ってきて、食べることはよくありました。一番よく食べてたのはシーフード味ですね」と学生時代のエピソードを披露した。

 また、会場には1日限りの体験アトラクション「巨大カップヌードル逆バンジー」が登場。巨大フォークを巨大カップヌードルに突き刺していくと、約10回に1回の確率でお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎がカップヌードルの中から発射されるというもので、西内がフォークを刺すと、湯気の噴射とともに矢部が高く飛び上がった。

 「怖い~」と悲鳴を上げる矢部をよそ目に、西内は「すごい! スリリングなのが好きなので、私もやってみたいです」と目を輝かせていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング