【TDL】今年で最後! ミッキーしか見てない2015「ハッピーハロウィーンハーベスト」偏愛レポ【写真43枚】

2015.9.19 15:00

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」(2015年9月8日から11月1日まで)のパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」。2015年はミッキーの衣装が大幅チェンジ!とってもかわいいミッキーしか見てないレポートをお届けします!

オシャレでかわいい新しい衣装です! ©Disney

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」(2015年9月8日から11月1日まで)のパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」。

2015年はミッキーの衣装が大幅チェンジ!

来年からは見れなくなる、とってもかわいいミッキーしか見てないレポートをお届けします!

 

おばけカボチャのキャスケットがかわいい!新しい衣装のミッキーに注目!

オシャレでかわいい新衣装です! ©Disney

3年目となる2015年は、ミッキー、ミニー、そしてプルートの衣装が前年までと大きく変わりました。

ミッキーとミニーは落ち葉をあしらった衣装から、カボチャがチャームポイントの衣装に変更。

そしてミッキーとプルートはお揃いのおばけカボチャのキャスケットを被っているのですが、それがまたかわいいのなんの!

星とドットが散りばめられた濃い紫のジャケットや、鮮やかなオレンジ色のリボンとズボンもとっても似合っています。

ジャケットが燕尾服のようになっているのも、正装が似合うミッキーならではですね。

個人的にツボなところは、ミッキーを正面から見て、ジャケットの右側にドットが、左側に星柄があるところです。

ベストも着込み、きちんとして見えるのにジャケットの柄をポップにすることで遊びを効かせていて、本当にオシャレですね!

オシャレでかわいい、新しい衣装を着たミッキーに是非会いに来てください。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント