「Tip-Topイースター」のコスチュームを着たダッフィー ©Disney

東京ディズニーリゾートでは、2019年4月4日(木)から6月2日(日)まで、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催。

東京ディズニーシーではイースター限定の可愛いコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイに会うことができます。

ハーバーショー「Tip-Topイースター」にも出演している2人は、と~っても張り切っていて、一緒に写真を撮れば、春の楽しい記念になること間違いなしです!

うさ耳を付けたダッフィーとシェリーメイに会いに行こう!

2019年4月4日から東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで公演されている「Tip-Topイースター」。

ダッフィーと、シェリーメイも、可愛いうさピヨたちと一緒に、楽しいイースター・ファンフェアを盛り上げています。

6月2日まで、「Tip-Topイースター」のショーと同じ、限定コスチュームを着たダッフィーとシェリーメイとグリーティングできるので、絶対会いに行ってくださいね!

うさ耳と卵がお気に入りの可愛すぎるダッフィー!

ダッフィーには、ケープコッドエリアの「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」で会うことができます。

「Tip-Topイースター」のコスチュームを着たダッフィー ©Disney

ダッフィーのお洋服は、水色とペパーミントグリーン、黄色が基調の、春らしいコスチューム。

光沢のある水玉地の黄色のシャツに、イースターエッグ、うさ耳、お花が描かれたストライプのベストを着ています。

何と言っても注目は、うさ耳の付いたお帽子!

うさ耳の下には、イースターエッグが付いていて、ダッフィーは、とってもお気に入りのご様子。

ペパーミントグリーンの蝶ネクタイも、すご~く似合っててかっこいいよ! と、褒めまくったら喜んでくれました。

ベストも、お帽子も、チェックの地模様があり、凝ってますよね~。

ベストの後ろ姿も可愛いです。

皆さんも、ダッフィーに会ったら、新しいお洋服やお帽子も、いっぱい見せてもらってくださいね。

ウサギちゃんになりきった可愛すぎるシェリーメイ!

シェリーメイには、アメリカンウォーターフロントにある「ウォーターフロントパーク」で会うことができます。

「Tip-Topイースター」のコスチュームを着たシェリーメイ ©Disney

シェリーメイのお洋服は、光沢のある少し濃いピンク、ペパーミントグリーン、黄色が基調で、こちらも本当に凝っています。

ピンクのワンピースの地模様はとっても華やかで豪華な印象。

イースターエッグ、うさ耳やお花の模様は、ダッフィーとお揃いで、きゃあ、さりげないペアルック!!

 

首元、お袖、裾に白いフリル、胸元にはペパーミントグリーンのおリボン、後ろは白い大きなリボンが付いています。

頭のダイヤ柄のおリボンはワンピースの裾の模様とお揃いで、イースターらしいイメージ。

蝶もあしらわれたおリボンには、うさ耳が付いていて、これがまた、シェリーメイに似合うのなんのって!!

 

うさ耳を付けたシェリーメイは、なかよしのステラ・ルーみたいに、ぴょんぴょん飛び跳ねて、とっても張り切ってました。

可愛さ、爆発です!!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます