道端アンジェリカ、女子会開催を希望 乳がん発表の北斗晶に「負けずに頑張って」

2015.9.24 20:41配信
(左から)道端アンジェリカ、BENI、May J.、Crystal Kay

 女性限定の招待制無料ライブイベント「GYAO! MUSIC LIVE Girls Party」が24日、東京都内で行われ、ライブ前に出演者の道端アンジェリカ、BENI、Crystal Kay、May J.が取材に応じた。 

 今回のイベントのテーマカラーは「GYAO!」のイメージカラーであるピンクを採用。来場者のドレスコードもピンク、空間演出もピンクを基調とするなど、女性ならではのイベントとなっている。

 「ザ・ピンクで来ました」とピンクのドレス姿のMay J.は「いつものライブには小さなお子さんもいるのですが、今日のお客さんは全員、大人の女子。大人女子会としてライブを盛り上げたい」と意気込みのコメント。

 Crystal Kayも「ガールズパワーを炸裂させて思いっ切り楽しみたい。ライブ会場だけど、おうち女子会のようなアットホームな感じのパーティーになると思う」と期待を寄せ、司会を務める道端も「みんなのパフォーマンスを一番の特等席で見られるのが楽しみ」と声を弾ませた。

 一方、個別では食事にいったことがあるものの、「みんなで行ったことはない」という4人。「楽屋では女子らしく騒がしかったのでは?」という問いには「結構みんな(本番前の)集中モードに入るので…」と意外にも静かだったそうだが、道端は「もしみんなで女子会するならプライベートの話とか面白そう…」と4人の女子会開催を希望していた。

 最後に、23日に乳がんを患い右乳房全摘出手術を受けることを発表した元プロレスラーでタレントの北斗晶について尋ねられた道端。「何度か共演させてもらっているので、すごく心配です」としながらも「すごくハートの強い方なので負けずに頑張ってほしいなと思います」と温かいメッセージを送った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング