【iPhone 6s/6s Plus】手帳型から防水タイプまで! 実用性◎なケース大特集【写真満載】

2015.9.25 18:00

待ちに待ったiPhone 6s/6s Plusがついに発売しました!そこで今回は、新iPhoneと合わせて買いたい実用性◎なケースを紹介していきます。

9月25日より発売が開始されたiPhone 6s/6s Plusは、外装と液晶ガラスの強度が大幅にアップしました。とはいえ、やはり不慮の落下や水没のリスクは常に付きまとうもの。

そこでこの記事では、あなたのiPhoneをしっかりと保護してくれるイチオシのケースを紹介していきます。

※この記事で紹介している商品の情報は、9月24日時点のものとなります。価格や商品の規格は今後変更となる場合もあります。

iPhoneを保護しながら充電もできる!
3,100mAhバッテリー内蔵のハードタイプケース

 Spigen® バッテリー一体型ボルトパック

(iPhone 6s対応)
5,940円

(iPhone 6s Plus対応)
なし

ウェブサイトを頻繁にチェックしたり、アプリをバックグラウンドで起動し続けていると、iPhoneのバッテリーはあっという間になくなってしまいます。iOS 9には「低電力モード」という新機能が実装され、バッテリーを長持ちさせるための配慮もなされていますが、普段から万全を期しておくに越したことはないでしょう。

そこでオススメなのが、3,100mAhのバッテリーを内蔵したこちらのケースです。バッテリーパーツと前面フレームパーツによる2ピース構造を採用した本製品は、iPhoneをしっかりと保護しつつ、充電までできるスグレモノ。ケースのバッテリー残量は、背面のランプを見ればひと目で確認できます。

製品にはヘッドフォン接続用の延長ケーブルと充電に使うmicro USBケーブルも付属しており、使い勝手はバツグンです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング