©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは、2019年7月9 日(火)〜9月1日(日)の期間中、夏のスペシャルイベントが開催されます。

東京ディズニーランドのテーマを一新した「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」、東京ディズニーシーの「ディズニー・パイレーツ・サマー」の情報を速報でお伝えします。

6年ぶりのキャッスルショー

東京ディズニーランドでは、6年ぶりとなるシンデレラ城ステージを使ったショーを公演。

「オー! サマー・バンザイ! 」は1日2回公演の夜のキャッスルショーです。

東京ディズニーランドに出現したカラフルでポップなジャングルを舞台に、ドナルドやミッキーたちが色とりどりのコスチュームを身にまとい、楽しい音楽やダンスとともに熱気あふれるステージショーを繰り広げます。

大量の水しぶきや熱く燃え上がる炎に、プロジェクションマッピングの効果も加わると、夏の夜のジャングルはさらにヒートアップ。

フィナーレに向けてどんどん盛り上がる水しぶきとともに、ディズニーの仲間たちとゲストは一体となって、ここでしか味わえない不思議なジャングルでのひと時を過ごします。

ドナルドを主役に、ミッキー、ミニー、デイジー、グーフィー、チップ、デール、クラリスが出演します。

ニックとジュディの散水ショー

©︎Disney

東京ディズニーランドのお昼は『ズートピア』のニックとジュディが登場。

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」が1日4回公演されます。

映画でおなじみの主題歌「トライ・エヴリシング」などの明るく軽快な音楽が流れる中、ゲストは大量の水しぶきを浴びながら、清涼感あふれるエンターテイメントを楽しめます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます