進級、進学、配置換え、転職などで環境が変わったら、新しい人間関係でうまくやれるか不安になると思います。

また、新年度で気分を新たにしたい気持ちも高まりますよね。

今回は、人間関係や仕事がうまくいく方法や開運アイテムをご紹介します。

ヘアブラシは恋愛のライバルを減らす!

ヘアブラシで髪を整えることによって、恋愛で絡み合ってしまった縁を断ち切れます。

恋のライバルがいる場合や、好きな人の前の恋愛が気になる人はヘアブラシを綺麗にしたり、新しいものに買い換えることで運気UP!

毎日手入れをして使い続けることが大切です。

仲の悪い人達の板挟みにはサボテン

友達同士が喧嘩していたり、仕事で仲の悪い人たちの仲裁役になるときにはサボテンや、サボテンモチーフのアイテムを用意しましょう。

中立的な視点でみることができるようになり、自分はトラブルから一歩引いた立場を保てます。

クマのアイテムは平穏を呼ぶ

テディベアやクマのモチーフは安心感や癒しを象徴するアイテムです。

なにか可愛いものを置きたいときは、こだわりがなければクマのアイテムがおすすめ。

人間関係において味方が欲しいときにもベストなモチーフです。

ぬいぐるみや人形はクマ以外の場合、基本的に自分の魅力をアップしてくれます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー