【iPhone 6s/6s Plus】大きくても可愛くありたい! 女子向けケース10選

2015.9.28 17:35

iPhoneユーザーの年に1度のお祭り、新機種発売の季節が今年もやってきました。待っていた人も、まだ迷ってる人にも、何はともあれ新しいiPhone 6sや6s Plusに対応したケースを一挙に紹介します!

これまでのワンサイズ展開から、いきなり5.5インチの巨大iPhoneが登場した昨年の新機種に比べれば、「s」が付いた今年のiPhone 6sも6s Plusも大きさや形状に関しては大きな違いはありません。

昨年、iPhone 6 Plusを「やっぱ女子には大きすぎるわ」と見送った人も、1年経って見慣れてくれば、選択対象になっていた……なんてことはありませんか? そこでこの記事では、「大きくたってカワイくありたい」というワガママなオトナ女子のためにiPhoneケースを探してみました。

※この記事で紹介している商品の情報は、9月24日時点のものとなります。価格や商品の規格は今後変更となる場合もあります。

まずは定番のクリアケース

クリアケース Clear Arts jiang

(iPhone 6s対応)
1,640円

(iPhone6s Plus対応)
1,640円

iPhone 6s/6s Plusの新色「ローズゴールド」は、派手過ぎないシャンパンピンクで、まさにオトナ女子ごころをくすぐるカラーです。

この色を最大限に活かしつつ、日常生活でどうしても付いてしまうキズや汚れから本体を保護するならクリアケースが最適。ただ透明のケースでは物足りない、というときは、カワイイイラスト入りのケースはどうでしょう? 

童話から抜け出したキャラクターや、モダンな女のコのイラストが全部で16種類(6s Plus対応はそのうち8種類)。お好きなものを選べます!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント