榮倉奈々、CMソングを音楽スタジオで録音 「つい口ずさんでしまう」

2015.9.28 16:17配信
発表会に出席した榮倉奈々

 アスクルの個人向け通販サイト「LOHACO」新TVCM発表会が28日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。

 「LOHACO」は“暮らしを軽くする”をコンセプトに、飲料・食品やキッチン用品から医薬品、コスメなどの日用品など暮らしを潤すこだわりの商品を販売している。29日からオンエアされる新TVCMでは榮倉が暮らしに関する12種類の“○○ロハコ”を表現している。

 丘の上に建つ一軒家を使って行われた撮影について榮倉は「サンセットも見えるし風も気持ちよく通り抜けるし、天気がすごく良かった。撮影中なのに癒やされるというぜいたくな時間でした」と振り返り、「何げない日常が素晴らしく見えるというストーリーに仕上がっていて、皆さんに見ていただいてロハコを活用していただけたらと思いました」と語った。

 榮倉はCMソングも歌っており「恥ずかしかったですけど、音楽スタジオのブースに入れてもらうこともなかなかないのでちょっと気持ち良かったです。自分でも曲が頭から離れず、つい口ずさんでしまって」とほほ笑んだ。

 お薦めは「ウミロハコ」だという榮倉。「私は海が好きなのでちょっと休みができると日本でも海外でも海に遊びに行くことが多くて、旅に行く前は小物がいろいろといるので便利だと思います」とアピールした。自身もロハコユーザーで「スタイリッシュで見やすいし、日用品を買うのは大変だし時間もかかるので、そういう時間を自分の趣味に使えるのはいいことだと思います」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング