大好きな芸能人が「結婚」!? “突然の悲報”から立ち直る5つの方法

大好きな芸能人の結婚報道、それは突然やってきます。なるべく早く立ち直り、通常の自分に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。今、涙ながらにこの記事を書いている筆者が、悲報からスムーズに立ち直る方法を考えてみました。

大好きな芸能人の結婚報道、それは突然やってきます。今回の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道もそう。

他のイケメン俳優が次々に結婚していくなか、ずっと独身を貫いてくれていた福山さん。「独身最後の砦」などと囁かれ、「彼だけはきっと大丈夫」と信じていた女子も少なくないはず。

もちろん筆者もその一人。つい先日、「福山さんだけはきっと独身でいてくれるにちがいない、だって最後の希望なんだから!」と知人に力説したばかりなのに、このザマです。

さらに酷なのは、傷心の身に、仕事を含めた家事や育児等のタスクが容赦なしに次々と押し寄せてくること。現実は待ってくれない、たとえ恋い焦がれた人が結婚し、大きな失恋の痛手を負っていたとしても。

なるべく早く立ち直り、通常の自分に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。

今、涙ながらにこの記事を書いている筆者が、悲報からスムーズに立ち直る方法を考えてみました。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント