スピードワゴン小沢が千原ジュニアの結婚を祝福 「大好きな先輩なのでうらやましい」

2015.9.29 15:56配信
発売記念イベントに登場した小沢一敬

 ゲーム『マッドマックス』発売記念イベントが29日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬が登場した。

 同商品は、映画『マッドマックス』の世界観の中で、主人公マックスに成り切り、邪悪な略奪者に盗まれたインターセプターを取り戻すもの。

 小沢は『マッドマックス』の思い出について「子どものころに家族で(テレビの)『金曜ロードショー』で見た覚えがあります。うちの家族はあまり会話がなかったんですけど、映画を見る時だけはリビングに集まるみたいな。見るとすごく興奮するんですよね」と話した。

 同商品の魅力については「映画が面白くて、すごい迫力じゃないですか。その映画の世界に自分の家庭のテレビ(ゲーム)で飛び込めて、その中の住人になった感じがするのでお薦めです。今年は秋の夜長は、ゲームの秋にしたいと思っているので楽しみです」とアピールした。

 また、お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアが結婚を発表した話題について振られると「本当におめでとうございます。僕らの大好きな先輩なのでうらやましいです」と祝福した。

 「小沢さん自身の結婚は?(ジュニアの結婚に)刺激される?」と聞かれると、「まだ僕のそういうのが目を覚ましませんね。僕はしばらくゲームをやっています」と自身の結婚には消極的だった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング