AKB48高橋みなみ、福山雅治の結婚に驚き 「一生結婚しない王子様かと思っていた」

2015.9.29 17:27配信

 次世代型クラウド通訳サービス「J-TALK」記者発表会が29日、東京都内で行われ、AKB48の高橋みなみ、平田梨奈、高橋朱里が出席した。

 本サービスは、コールセンターと在宅通訳者によるiPhone、iPad、Android対応の“顔が見える”クラウド型同時通訳システム。みなみは「コミュニケーションが取れていいと思います。アプリとしても充実していますし、たくさんの人に使ってもらいたい」とアピールした。

 みなみ自身も「AKB48を卒業したら時間ができるので、いろいろな国に行ってみたい。海外に行って知らないことを減らしたい」と願望を明かし、「英語がしゃべれないので一人で行っても迷子になるかと思っていましたが、これがあったら安全に海外にも行けそう」と興味津々の様子。

 また、28日は結婚の話題で芸能界が湧いたが、みなみが「スーパームーンの時にたくさんの方が結婚されていたので、自分も卒業したら解禁されますし…」と語り出すも、すかさず朱里に「20年ずっと(恋愛経験など)そういうのがないじゃないですか」と突っ込まれ、平田からは「結婚しないでほしい。駄目」とストップが掛かった。

 吹石一恵との結婚を発表した福山雅治については「共演したときにはAKB48にも優しくしてくださるのですが、ご結婚なさるんだと思って驚きました。一生結婚しない王子様かと思っていました」と驚きを語り、「幸せな家庭を築かれるということで、私もいつかは手に入れたいなと思いました。AKB48として頑張って、ソロとして頑張った先にすてきな殿方が待っているのではないかと思います」と期待を寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング