カップヌードル食べ放題の夢ような音楽フェス

1971年(昭和46年)9月18日に誕生し、今年で44年目を迎えたカップヌードル。バースデー前日の9月17日に渋谷のTSUTAYA O-EASTにて、カップヌードルの44回目の誕生日を祝うイベントが開かれた。

出演するのはOKAMOTO'S、黒猫チェルシー、ねごと、BLUE ENCOUNT、人気アーティスト4組。さらにシークレットゲストも参加するという。

今年のカップヌードルのスローガンである、「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」をテーマに企画されたイベント。なんと会場には誰もが一度は食べたことのある、あのカップヌードル食べ放題のブースが設置されている。

しょう油、カレー、シーフード味の3種類が山のように積まれたエリアで、参加者は自分の食べたいタイミングで好きなだけ楽しめるという夢のような空間だ。

カップヌードルのパッケージも、ストライプの模様に「9.18 is 44 th CUP NOODLE Birthday」と書かれたバースデー仕様だった。

食べ放題スペースでは、「私はお湯を入れて2分で食べるよ」、「○○をちょい足しすると美味しい!」などオススメの食べ方について話し合う声があちこちで聞かれた。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます