篠原信一が分身して「イエーイ」!? インパクト大の新CM見た?

2015.10.1 12:00

一度加入するとそのまま更新してしまいがちな自動車共済や自動車保険の見直し、みなさんはできていますか? JA共済の自動車共済『クルマスター』は、保障内容の改訂をインパクト大の新CMでアピールしています。

一度加入するとそのまま更新してしまいがちな自動車共済や自動車保険の見直し、みなさんはできていますか?

面倒で内容も改めて確認せずに更新していると、保障内容が改訂されていることもあるかもしれません。更新時期に見直しを考えていたら、いつの間にか期限が切れていたなんて恐ろしいパターンも聞いたり。JA共済連では、今年10月から自動車共済の保障内容が改訂されるそう。これは見直しのチャンスかも!

JA共済の自動車共済『クルマスター』が改訂にともない、頼もしくなったことをアピールするために、近頃タレントとしても大活躍中の柔道家・篠原信一さんをイメージキャラクターに起用した新TVCMを放送開始。

CMでは、『クルマスター』のロゴが入った柔道着を着て現れた篠原さんが帯をビシっと締め、丁寧に一礼した瞬間、たくさんの篠原さんに分身!?

柔道世界選手権大会の100kg超級で優勝しているほどの体格をもっている篠原さんが何人も現れると、インパクト抜群。「安心アーップ!」と声を揃え、守る気満々で立ち並ぶ篠原さんたちは確かに頼もしい!

「自身と家族への保障」や「お得な掛け金割引」など、気になる充実した保障内容が並ぶ中、道路を走る車の周りを取り囲み、周囲に目を光らせながら車の走行を守る篠原さんたち。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング