“運命の人”と出会える! 恋愛運をアップさせるコツ

2015.10.4 6:30

運を上げていい恋愛をするためのコツや、自分の運気を上げてくれる人の見極め方をご紹介。恋に悩んでいる人、必見です!

恋愛運を上げてモテるようになる為には、どうしたら良いのか? モテないと嘆いている女性や婚活中の女性からすれば、その謎は知りたいとこだろう。モテるとは、いったいどういう事なのか?

1.運のいい人とは? 運とは何か?

モテるとは、一言で言うと「運のいい人」です。運がいい・悪いで判断するものなのか?という方もいると思いますが、実はこれがモテる秘訣な訳です。少々、スピリチュアルっぽい話になってしまいますが、本質を理解している方が多いのです。

そもそも、運気って何か?という事から紐解きますが、運気=生体エネルギーの事をいいます。オーラと言われてるものの正体が、生体エネルギーなのです。

生体エネルギーは、その人から出るエネルギーレベルを指します。当然、エネルギッシュな人の方が、生体エネルギーは高いのです。なので、あなた自身の生体エネルギーを上げていきさえすれば、運気は上がるものなのです。

2.縁とは?

また、縁というものが運気と密接な関係にあります。縁はその人の人間関係値を表します。縁には良縁と悪縁とくされ縁があります。

悪縁は、自分の中において「この人とはちょっと…」と思うのであれば、関係値をいつまでも繋げておかないで、さっさと縁を断ち切ってしまわないと、それがきっかけで、あなたの自身の悪縁が次々と生み出されていくようになってしまうのです。

ただ、縁も、運と一緒で、生体エネルギーを上げれば、縁自体も良縁に変えていけるものなのです。

3.運を上げると運命の人も変わる

運気を上げていくことで、運命の人も変わるのです。あなたの生体エネルギーが上がるので、その上がった波動と同じレベルの人と出会うようになっているものです。

あなたが、理想とするエネルギッシュな男性を求めるのであれば、あなたも変わる必要があるのです。エネルギー値の高い人にはエネルギッシュな人が集まるもの、運のいい人には運気の高い人が寄ってくるもの、お金持ちには富裕層が周りにいるのと一緒です。低次元波動から高次元波動に移行していく必要があるのです。

気が合うといいますが、これは運気のレベル=生体エネルギー値=波動が同じだから気が合うのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント