木村佳乃、福山と吹石の結婚を祝福 「頭の中で『家族になろうよ』がずっと…」

2015.10.1 18:20配信
「UNIQLO AND LEMAIRE」商品発表会に出席した木村佳乃

 「UNIQLO AND LEMAIRE」商品発表会が1日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が登場した。

 この秋ユニクロは、パリ発のファッションブランドLEMAIRE(ルメール)とコラボレーションを実施。同ブランドのクロップドセーターを着用した木村は「シンプルだけどエレガント。着心地がとってもいい」とすっかりお気に入りの様子で、「30代、40代の女性はもちろん、20代の方が着ても似合うと思う」とアピールした。

 また、このブランドではメンズルックも用意しており、関係者から「ぜひ東山(紀之)さんに」と薦められた木村は、「こんな格好してくれたらうれしいですね」とニッコリ。

 一方、自身も「メンズのSサイズをダボッとした感じで着るのが好き」とこだわりを明かした木村だったが「旦那さんの服を着ることもある?」という記者の質問には、「あまりないですね。何ででしょうね? ちょっと考えておきます」と言葉少なだった。

 それでも「娘たちと一緒によくユニクロに行くのですが、子どもの好きなデザインがいっぱい。長女はもう、これ着たい、あれ着たいというのがあるので、すぐにカゴにいっぱい入れてきます」と娘の成長ぶりを笑顔で報告した木村。「ゆくゆくは、自分の個性をお洋服で主張できるようになるといいですね」と期待を寄せていた。

 同社のブラトップのイメージキャラクターを務める吹石一恵が、28日に歌手で俳優の福山雅治と入籍したばかり。この話題に「そうなんですよ。私の頭の中で、今ず~っと、(福山の歌う)『家族になろうよ』が流れています」と応じた木村は、福山とも「20年近く前にドラマで共演したことがある」といい、「本当におめでとうございますという気持ち」と祝福。

 一報が流れた時は「ちょうどバラエティーの収録中だった」というが、「スタッフさんたちが全然こっち見ないで、固まってずっとしゃべっていた。何かあったのかな?と思ったら福山さんがご結婚されたということで…。誰も収録の方を見てくれていなかったんです」と苦笑いだった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング