玉森裕太のアヒル口は世界一?! 主演ドラマでモテる秘訣を披露

2015.10.3 18:10配信

 新ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪は許さない!~」の制作発表会見が3日、東京都内で行われ、出演者でKis-My-Ft2の玉森裕太、新川優愛、ジャニーズJr.の高田翔、阿見201が出席した。

 ひょんなことから犯罪捜査に関わることになる大学生役の玉森は「ミステリー作品は初めてだったので緊張していたんですが、キャストの皆さんと打ち解けられて本当の大学生活みたいに充実した日々でした」と撮影を振り返った。

 現場のムードメーカーは阿見だったようで、この日も「現場でせりふを覚えていなかったことがあった」と暴露された。玉森も「阿見さんを見た時、この人イジっていい人なんだな、と思って打ち解けられた」と感謝した。

 阿見は、今だから言える撮影時のエピソードを問われ「玉森くんがリップクリームを塗ってる時のアヒル口は世界一かわいかった」とコメント。玉森は慌てて「そういうの要らないから!」と照れていた。

 会見にはミステリー好きの男子大学生も招待され、キャストへの質問も。「モテる秘訣(ひけつ)」を尋ねられた玉森は「僕も秘訣なんてないですよ」と戸惑いつつ、「自分を高められる何かを見付けられたらいいのでは。…超ざっくりですみません」と笑顔でコメントした。

 ドラマは15日から毎週木曜日午後11時59分から日テレ系で放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング