東京ディズニーリゾートではスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中。

無料で入れる商業施設イクスピアリでも2019年5月6日(月・休)まで、イースターのデコレーションが行われています。

タマゴに入れるフォトスポット

イクスピアリの中央に登場したのは、イースターエッグのフォトスポット。

舞浜駅側のピンクのエッグは、サザエさんオープニングのタマのように、タマゴの割れ目に入って写真が撮れます。

反対のシネマイクスピアリ側はブルーのイースターエッグ。

こちらはエッグの前に立って写真が撮れます。

壁フォトも

セレブレーションプラザ横の光の広場では、壁に描かれたイラストと写真が撮れます。

イースターエッグパーティーのお祝いが描かれた壁。

IKSPIARIと書かれた風船を持ったり、ティーポットを持ったり、クラッカーを鳴らしたりと、様々なポーズで写真が撮れます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」は6月まで続きますが、イクスピアリのイースターは2019年5月6日(月・休)まで。

ゴールデンウィークで終わってしまうので、お早めに楽しんでください!

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます