キスマイ藤ヶ谷「来年またここに来ます」 「ベストジーニスト賞」の殿堂入りを宣言

2015.10.5 17:48配信

 第32回「ベストジーニスト2015」発表会が5日、東京都内で行われ、受賞者でKis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔、ローラほかが出席した。

 今年で2回目の受賞を果たした藤ヶ谷は、デニムに黒い革ジャンとスニーカーを合わせた格好で登場すると「すごくうれしく思っています。(昨年)頂いた盾は、僕の部屋の一番大事な物を置く場所に置いていまして、また今年も増えることをうれしく思います」と受賞の喜びを語った。

 この日のデニムファッションのポイントについては「私服で、今年の父の誕生日におそろいで買いました。家族で食事に行く時は、長男と父親が同じジーンズをはいて来るという感じのものをはいてきました」と明かした。

 昨年の受賞後にデニムをプレゼントする機会が増えたという藤ヶ谷。「誰にプレゼントした?」と聞かれると、「メンバーの北山宏光が、この前誕生日だったのでプレゼントしました。次の日にははいていましたね。(昨年)受賞してすぐにジャニー(喜多川)さんの誕生日があって、ジャニーさんにもあげたんですけど、果たしてはいているのかなって。もしはいてるなら写メを送ってくれたらうれしいなと思いますね」とエピソードを披露して、会場の笑いを誘った。

 「受賞を一番に伝えたい人は誰?」との質問には「ファンのみんな!!」と書いたフリップを出し、「この場に立てているのも皆さまのお蔭ですし、『(ファンに)私たちの夢をかなえてくれてる』というのをよく言ってもらうんですけど、逆なんじゃないかと思っているので伝えたいです」と答えた。

 また「ひそかに(キスマイの)メンバーの中で、ベストジーニストを狙っているやつがいるんじゃないかなと思って…」と藤ヶ谷が明かすと、ローラが「玉森(裕太)くんが絶対に狙ってると思うよ。あの目付きを見れば分かる」とちゃちゃを入れて、会場を沸かす一幕もあった。

 最後に「来年、殿堂入りが掛かっていますが」と振られると、「昔から憧れていた賞なので、来年またここに来ます。よろしくお願いします」と宣言した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング