吉田羊、森星らが「ベストジーニスト」を受賞 殿堂入りのローラ「デニムが2倍好きになった」

2015.10.5 18:32配信
(左から)ローラ、藤岡弘、、吉田羊、森星

 第32回「ベストジーニスト2015」発表会が5日、東京都内で行われ、受賞者のローラ、吉田羊、藤岡弘、、森星ほかが登場した。

 3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしたローラは、表彰状と記念の盾を受け取ると「ベストジーニスト賞をもらってから、デニムがもっと大好きになって、本当にすてきな出会いだったなと思ってるの。デニムが前の2倍好きになった、ありがとう」と感謝の気持ちを語った。

 「協議会選出部門」で受賞した吉田は「私が頂けるんですかという120パーセントの驚きと共にうれしく思います。私は自分を応援してくださる方を“ヒツジスト”と呼んでいるんですけど、ヒツジストの皆さんに真っ先に報告をして分かち合いたいと思います」と話した。

 同じく「協議会選出部門」で受賞した森は、「これからもっと上を目指さなきゃって思いました。殿堂入りしたいです。(殿堂入りを果たした)ローラさんのファッションがすごく好きだし、ファッショニスタ的な存在になりたいです」と目標を語った。

 「お姉さん(森泉)やお母さんに、受賞をどのように伝える?」と聞かれると、「自分がマイナスの時もプラスの時も近くで応援してくれてるのがファミリーなので、今日は自信を持ってトロフィーを見せたいと思います。涙が出ちゃいますね」と心境を明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング