“太秦江戸酒場”に着物美女が! 至れり尽くせり“お酌サービス”を堪能できる本場京都のオトナBAR

2015.10.6 18:40

今年で400周年を迎える“琳派”と太秦の「時代劇」をテーマにした大人の酒場、「太秦江戸酒場」が限定オープンします。まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような美しすぎる撮影セットを中心に、見どころを紹介していきます!

“琳派×時代劇”で400年前にタイムスリップ!

いよいよ秋が深まる中、東映映画村に人気イベントが帰ってきます!

その名も、「太秦江戸酒場」。

今回のコンセプトは、今年で400周年を迎える“琳派”と、太秦の「時代劇」をテーマにした大人の酒場。

ライトアップされた江戸風情の撮影セットや、京都ならではの情緒溢れる酒場、伝統工芸の展示……。秋の夜長を存分に楽しめる、大人のための“江戸酒場”の見どころを紹介していきます。

2015年10月31日(土)・11月1日(日) 太秦江戸酒場~琳派の秋~/東映太秦映画村

「太秦江戸酒場」は、2014年11月に開催された限定イベントです。

その後、2015年5月に続き、今回第3回目として開催されます。当日は、会場をライトアップし、和装体験やワークショップ、職人たちの作品の展示など、さまざまな角度から楽しむことができます。

会場に一歩踏み入れたらそこは江戸時代! まるでタイムスリップしたかのような空間が広がっています。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング