『トゥモローランド』に感化。武井&松井“未来”の目標は?

2015.10.6 14:10配信
武井壮、松井玲奈

ウォルト・ディズニー社の保管庫から見つかったさまざまな資料を基にした冒険ミステリー『トゥモローランド』のMovieNEX発売&デジタル配信開始PRイベントが10月6日に、都内で行われ、タレントの武井壮と今年8月にSKE48を卒業した松井玲奈が出席。同作に感化された二人が、“未来”の目標を語った。

その他の画像

すべてが可能になる場所“トゥモローランド”を舞台に、そこに行くことができるピン・バッジを偶然手に入れた少女ケイシーと、かつてトゥモローランドを訪れた過去をもつフランクが人類存亡をかけ、時空を超えた旅に出かける。「実現可能な未来が描かれていて、前に進む勇気をもらった気がする」(武井)、「誰もが知っているアトラクションが、別の世界の入り口かも…と考えるとワクワクする」(松井)と作品の魅力を語った。

武井は「毎日自分史上最高」を目標に掲げ、「今後、ボーリング、ビリヤード、ゴルフのプロ資格を取るつもり。今42歳ですが、肉体年齢は21歳だと言われたので、まだまだ大丈夫」とアスリートとしてさらなる高みを目指す意欲満々。一方、松井の目標は「友だちを100人を作る」だといい、仕事の面では「お芝居を頑張り、どんな役でもできる女優さんになりたい」と決意を新たにしていた。

また、PRイベント前日には所属していたSKE48が劇場デビュー7周年の記念公演を行っており、「さみしさはあまり感じませんね。それよりも後輩たちの頑張る姿を見るのが楽しみです」とメンバーの“未来”にもエールをおくった。

『トゥモローランド』MovieNEX
10月7日(水)発売
4000円+税
デジタル配信同日開始

取材・文・写真:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング