松井玲奈、武井壮に“お友達”申請 武井は「ぬおっ!」と喜ぶも、撃沈

2015.10.6 20:55配信
松井玲奈(左)と武井壮

 映画『トゥモローランド』のMovieNEX・デジタル配信記念イベントが6日、東京都内で行われ、ゲストとして今年8月にSKE48を卒業した松井玲奈とタレントの武井壮が登壇した。

 この日、武井はトレードマークのタンクトップにジャケット姿、松井は近未来をイメージするようなエレガントな黒と黄色の配色ドレスで登場した。

 本作の内容にちなみ「全てが可能になる世界『トゥモローランド』に行けたら何をしたいか」と問われた松井は「どこまでもジャンプする力がほしい。今は70センチぐらいしか飛べないので。スカイツリーぐらい飛びたいです」と答えると、武井も「全生物と会話できる能力がほしいです」と“百獣の王”らしく力強く語った。

 会場では、二人が“未来を切り開く“トゥモローランドストーリー”として、これまで重ねた経験、努力を写真と共に紹介した。

 松井は「ダンスや歌にレッスンがあるということも知らずにSKEに入ったので、簡単なサイドステップも踏めず、とても大変でした。頑張って練習して今では300から400曲ぐらいの振り付けを覚えています」と胸を張り、「今後はお芝居もできるようになりたいし、頑張って良い物を残していきたい」と抱負も語った。

 さらに“未来を変えるための目標”として「友達を100人作る」とフリップに掲げた松井は、司会者に薦められるままに、武井に「未来のお友達になって下さい」と自ら申し出た。まさかの展開に武井は「ぬおっ!」と喜びの声を上げ「役得だなぁ」と松井と固い握手を交わした。

 しかし、あることに気付いた武井は「…未来の? 今、じゃなくて?」とポツリ。この指摘に松井は「はい!未来で!」と明るく答え、笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング